ピアノ発表会を終えて☆

5月に入りGW最終日がもうすぐ終わろうとしています。

あっという間のGWでした( ;∀;)

 

先月 4月25日にピアノ発表会を終えてから長期の休みを頂いておりました。

今年は子供の発表会に加え、初めて大人だけの発表会を行いました。

大人コースは現在、20代から70代まで幅広い年齢層の方々がレッスンに通って下さっています。

皆さんが毎週、色々な思いでピアノと向き合っている姿をみて、

「ホールで演奏して欲しい!!」と思うようになり計画しました。

人数は多くはないですが、皆さん発表会に向けて一生懸命に練習されていて、

当日皆さん素晴らしくステージの上で演奏されていました。

そんな姿をみてやってよかった☺と思っています。

いくつになっても挑戦する姿は素敵です!

改めて習いに来てくださっている皆さんに感謝いたします。

    

    

  

明日からまた通常レッスンに戻ります。

発表会で「音楽っていいいな~♪」と改めて感じました。

これからも、もっともっと音楽の楽しさを伝えていきたいと思います

 

毎日の生活の中で音楽を楽しもう♪

   Chiyako          令和3年55

***********************************************************************************************************************************************

~音楽っていいね~

~音楽で心豊かな毎日を~

ちやこミュージックランド

〒959-1234

新潟県燕市南7-9-24

(燕市スポーツパークとなり)