来年度のピアノ発表会♪日にち決定しました!!

今日から7月☆

 

新潟県燕市戸隠神社

昨夜、昨年に続き、地元の戸隠神社で「茅の輪くぐり」をしてお祓いをして頂きました。

2021年 上半期を無事に終えることができたことに感謝して、、、

後半も頑張りたいと思います(*^_^*)

 

さて、話は変わりますが、

来年4月予定のピアノ発表会♪の申請書を本日提出してきました。

こちら、燕市文化会館は開催したい月の9か月前から毎月1日に申請を受けつけています。

来年も子供の発表会に加え、「大人だけの発表会」をやりたいと思っています。

現在20代から70代の方が習いに来て下さっていますが、

皆さんがご自分のペースに合わせ無理のないように練習されています。

初心者の方もステージで演奏できる楽しみを知って頂けるように

準備を進めていきますので、ピアノを習ってみたい方、ホールで演奏してみたい方は

体験レッスンを行っていますのでお問い合わせください(^^♪

    

【今年4月発表会リハーサルの様子】

 

子供も大人もピアノの生徒募集中です!!

 

毎日の生活の中で音楽を楽しもう♪

   Chiyako          令和3年7月1日

***********************************************************************************************************************************************

~音楽っていいね~

~音楽で心豊かな毎日を~

ちやこミュージックランド

〒959-1234

新潟県燕市南7丁目9-24

(燕市スポーツパークとなり)