ちやこミュージックランドに名前を変えて3年が経ちました

ちやこミュージックランド】に教室名をかえて生徒募集したのが

3年前の今日!

2018年7月21日でした。

あの時、何も行動を起こさなかったら今頃生徒さんは減少し、

教室運営も音楽活動もどうなっていただろう・・と思います。

教室改名をしたいと思ってから、

計画を立て、コンセプトやターゲット、教室の特徴、自分の強み、

他にない教室の良さなど、色々と考えました。

その時の思いを形にしたことで今があると思っています。

       

2018年7月発チラシ       2019年7月2回目チラシ オモテ        ウラ

 

毎日音楽レッスンが出来ていることに感謝して、

これからも音楽の楽しさ、素晴らしさを伝えていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

2021.7.21

ちやこミュージックランド

毎日の生活の中で音楽を楽しもう♪

   Chiyako          

***********************************************************************************************************************************************

~音楽っていいね~

~音楽で心豊かな毎日を~

ちやこミュージックランド

〒959-1234

新潟県燕市南7丁目9-24

(燕市スポーツパークとなり)