今日から9月☆

9月に入りました。

日が短くなりめっきり涼しくなりましたね。

いかがお過ごしですか?

夏のお盆休みに軽井沢へ旅行に行き

心身共に癒されました。

気持ちをリフレッシュしてお盆明けのレッスンを開始しました。

 

軽井沢♡でリフレッシュ!

 

話は変わって

先月お知らせした地元情報誌 まるごと県央!掲載のお陰様でしょうか….

体験レッスン希望の問い合わせを数名の方からいただきました。

 

実際に体験レッスンを終えてから入学の申込を頂き、

体験レッスンからの入学する確率100%を目指している私としましては

大変嬉しい限りです(*^_^*)

 

そして、もう一つ嬉しいお知らせ☆

大人の生徒さんが念願のピアノを購入されました!!

今までは電子ピアノで練習をされていましたがピアノが搬入されてからは

「電子ピアノと全然ちがう~!」と感動したそうで、毎日弾いているとおっしゃっていました。

大人の生徒さんだけではなく、お子様にも本当の生ピアノでの練習をお勧めしています。

 

只今カワイ新潟ショップでは「決算フェア」開催中!

ピアノの購入を考えていらっしゃる生徒さんは是非ご相談ください。

 

今月も沢山音楽を楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

弾き続き生徒募集中!

 

 

毎日の生活の中で音楽を楽しもう♪

   Chiyako          令和4年9月1日 

***********************************************************************************************************************************************

~音楽っていいね~

~音楽で心豊かな毎日を~

ちやこミュージックランド

〒959-1234

新潟県燕市南7-9-24

(燕市スポーツパークとなり)

TEL 090-8773-7129

FAX 0256-66-1142