【平成最後の思い出】

☆一昨日のディナー☆

3月末オープンした新潟県 【燕三条イタリアンBit燕三条本店】にて

気のおける仲間と夕食会

偶然、私が毎週ピアノレッスン通う丸山泰子先生ファミリーがいらっしゃいました。

泰子先生の旦那さまは河合楽器現役の頃全国トップクラスの営業マン☆

カワイ音楽教室勤務の頃大変お世話になりました。

泰子先生の息子さんはイタリアンBitさんのプロジェクションマッピングルームを手掛けた

株式会社 ソルメディエージ 代表取締役 丸山健太さん

私の理想のご家族です♡

Bitさんのプロジェクションマッピングルームにご一緒させて頂き健太さんから説明を受けました。

燕三条の歴史が360度プロジェクションマッピングに映し出されそれはそれは口では説明できない感動!

燕に生まれ育った私も改めてまた世界に発信する燕三条の良さを知りました。

そして愛するご両親に見せたかった健太さんの思いも伝わりやはり素敵な丸山Familyでした。

 

Bitさんのおもてなし&料理は最高においしく、

こちらも燕三条をアピールした【玉川堂コース】を堪能。

【玉川堂コース】***************************************************

**********************************************************

本当に素敵な有意義な時間を過ごすことができました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて本題です!

最近カワイ音楽教室勤務の頃をよく思い出します。

【ちやこミュージックランド】にネーミングを変えHPを作成してから色々な出来事が起こっています☆

私にとっても変化の年になりそうです。

平成~令和へ

まさにそのタイミングで明日から音楽活動もより頑張って行きたいと思っています。

本日平成最後のレっスン♪

   

 

今日も子供たちは元気に大好きなピアノを演奏して帰りました。

Chiyako    平成31年4月30日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~音楽っていいね~

 ~音楽で心豊かな毎日を~

ちやこミュージックランド

〒959-1234

新潟県燕市南7-9-24(燕市スポーツパークとなり)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆