令和~GWを終えて

令和がスタートしました☆

GW中、兵庫県川西市にある満願寺へ………

   

 

   

 

キングコングの西野亮廣さんの【光る絵本と光る満願寺展】が開催されていて、

どうしても実際に絵を観て流れている音楽♪を聴きたくて行ってきました。

そこは・・・・・・

幻想的な空間と素敵な音楽の融合、1枚1枚絵の美しさに引き込まれました。

アナザースカイで西野さんの語っていたラオスと地元川西市を舞台に5年もかけて構想し製作された

絵本【チックタック~約束の時計台】の絵本と、

1つ前に発売された絵本【えんとつ町のプぺル】の絵が展示されていました。

昼夜どちらも観ましたが、夜はライトアップされ同じ絵でもまた違った感じに見え素敵でした。

ピアノの生徒さんに絵本を見せたいと思います。

  

【チックタック~約束の時計台】

*********************************************

令和初

GW明けレッスンが無事終了しました。

中学生の生徒さん、部活、勉強で忙しいのですが

毎週ピアノに通ってきてくれます。

1曲完成!嬉しいです。

今日も子供たちは元気に大好きなピアノを演奏して帰りました。

Chiyako    令和元年5月7日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~音楽っていいね~

 ~音楽で心豊かな毎日を~

ちやこミュージックランド

〒959-1234

新潟県燕市南7-9-24(燕市スポーツパークとなり)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆