リトミック上級トレーナー合格通知☆

今日から4月です!

今日もいいお天気で春が来た♡とウキウキしています。

今年は例年よりも早い開花だそうで、隣の燕市スポーツパークの桜も満開です(*^_^*)

今朝、犬の散歩に桜の下を歩きました。

桜を見ているだけで穏やかな気持ちになりました。

4月も充実したいい月にしたいです。

 

話は変わりますが、先月受けたリトミック上級試験の合格通知が届きました。

いくつになっても「合格」は嬉しいものです☺

初級コースから3年間、

これまで若い先生たちと一緒に歌ったり、リズムをステップしたり、

時々息切れして「ハァ~ハァ~( ;∀;)」そんな時も皆さん優しく見守ってくれて

本当に楽しく受講してきました。

やりたいと思うことに挑戦できて家族に感謝です(^^)

次は6月からスタートする特別コースに進み、リトミックの実践方法や応用などを勉強します。

一緒に進むメンバ―の方が皆さんとても素敵な方で、それもまた私の挑戦のエネルギーに繋がっています☆

4月も音楽を楽しみたいと思います(^^)/

      

 

毎日の生活の中で音楽を楽しもう♪

   Chiyako          令和3年

***********************************************************************************************************************************************

~音楽っていいね~

~音楽で心豊かな毎日を~

ちやこミュージックランド

〒959-1234

新潟県燕市南7-9-24

(燕市スポーツパークとなり)